1月7日

Orin Buck (video), ADACHI Tomomi and Andrea Parkins + Ben Miller + Frantz Loriot
@ Monkey Town
自分のライヴ。初めて机がない、という会場に遭遇。こじゃれたレストランなのだが、古代ローマの如く、床すれすれのレベルで寝そべってご飯を食べるので、机の高さが30cmないくらい。出演者の一人の車で机を運んでもらう。PAは天井周りに小さな小さなスピーカーが6つとサブウーファーなのだが、思いかけないくらい充分な音量で良い音がする。Andrea Parkins + Ben Miller + Frantz Loriot + Orin Buckが前半、ADACHI Tomomi solo, ADACHI Tomomi + Orin Buckが後半。